株取引





 田口淳之介プロフィール 







[PR]IMAGE


[田口淳之介 プロフィール]

田口 淳之介(たぐち じゅんのすけ)、(1985年11月29日 - )は、ジャニーズ事務所所属の6人組グループ・KAT-TUNのメンバー・・・ranking

出身地:神奈川県相模原市
身長:180cm(KAT-TUNメンバー1の長身)
血液型:AB型
利き手:左手(但し、楽器やバットなどは右手で扱う)
ニックネーム:「じゅんの」
小学校6年生の時『SMAP×SMAP』を見て、ジャニーズの先輩である「SMAP」に憧れて、オーディションに応募した。ジャニーズ入所は1999年。KAT-TUNのメンバーの中で1番最後に入所した。その後、KAT-TUNのメンバーとして、音楽番組『ポップジャム』にレギュラー出演する。
AB型でたまにB型が出ると性格が豹変するらしい。(以前、色々な音楽番組に出演した際にネタにされていた。)例えば、「格闘技ゲームをやっているとき『死ねやぁ〜』や『所詮お前ごとき』などの暴言を吐いたりする」など(田中聖談)
幼少時代から転校と引越しが多かった。
「淳之介」という名前は吉行淳之介に由来する。兄弟は兄が1人と姉が1人。
小学校や中学校の頃は私設ファンクラブが出来るほどのモテモテの人気者だった。彼の大きな魅力は「笑顔」。爽やかなその笑顔は「じゅんのスマイル」と呼ばれ、親しまれている・・・ranking
20:45 | kat-tun
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。