株取引





 上田竜也画像動画 







[PR]IMAGE


[上田竜也 プロフィール]

上田 竜也(うえだ たつや、1983年10月4日 - )は、ジャニーズ事務所の6人組アイドルグループ・KAT-TUNのメンバー・・・ranking


出身地:神奈川県横浜市 
身長:171.0cm
血液型:B型
星座:天秤座
ニックネーム:「上ぼ」「たっちゃん」「ロバ」「うえぷ」「上様」「たちゅや」など多数
最終学歴:私立昭和第一高等学校
「上田竜也」 + 「中丸雄一」 = 「ロバ丸」 …という。基本的には頑固な性格。一見、クールでナルシストに見えるが、おちゃめな部分もある。かつてはGacktを目指していたナルシストだったが、2005年春にキャラ変して「礼儀正しいキャラでいく」といいつつ最近は、普通に笑顔を振り撒くキャラになっている。
2006年6月まではクールであまり笑わなかった。しかし、もぎたて果実のリップCMのころから雑誌でも、「CMの時のような笑顔で!」と注文され…照れながらも笑顔で撮影するようになった・・・ranking
15:05 | kat-tun
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。