株取引





 大倉忠義動画大全集 







[PR]IMAGE


[大倉忠義 プロフィール]

大倉 忠義(おおくら ただよし、1985年5月16日・O型 )は、ジャニーズ事務所所属の男性アイドル。大阪府東大阪市出身。ジャニーズ事務所のユニット「関ジャニ∞」に所属している。身長179cm・体重64kg・視力0.02・足のサイズ27cm・・・ranking

1997年9月6日、V6の森田剛に憧れてジャニーズ事務所のオーディションを受け、練習生として入所。安田章大、錦戸亮、丸山隆平と同じオーディションであった。
ジュニア時代は主に関西ジュニアの中心であった渋谷すばる、横山裕、村上信五のバックで活躍。
2002年12月、大倉を除く現在の関ジャニ∞のメンバー7人がレギュラー出演していた番組『J3 KANSAI』(ジェイ・キューブ・カンサイ)に、新たなレギュラーメンバーとして加入。この大倉の加入によって「関ジャニ8」が結成された。「関ジャニ8」のメンバー人数が8人になったのは、上記番組が関西地方の「8ch」である関西テレビで放送されていたからである、と後にメンバーが語っている。この加入メンバーに大倉が選ばれた理由は、同期入所であった丸山隆平と安田章大が「大倉はリズム感がいいからドラマーとしてグループに入れてくれ」と社長に直訴した為。ここから大倉はドラムを猛特訓し、加入が決まった。
2004年8月関西限定発売の「浪花いろは節」でCDデビュー。「浪花いろは節」は、その後9月22日に全国発売された。
2006年8月29・30日・9月17日に「渋谷すばるwith大倉BAND」として、渋谷すばる・FIVEと東京国際フォーラムでコンサートを行った。
イメージカラーである∞カラーは緑・・・ranking
17:47 | 関ジャニ∞
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。