株取引





 丸山隆平大動画全集 







[PR]IMAGE


[丸山隆平 プロフィール]

丸山 隆平(まるやま りゅうへい、1983年11月26日・A型)は、ジャニーズ事務所所属の男性アイドル。京都府出身。ジャニーズ事務所のユニット関ジャニ∞のメンバー。身長176cm・体重70kg・視力1.0・足のサイズ27.5cm・・・ranking

1996年9月22日、「お前は目立つことが好きやし、アホやけど割と男前やから送ってみろ」と言う両親の薦めでジャニーズ事務所のオーディションを受け、練習生として入所。渋谷すばると同じオーディションであった。
しかし、その後事務所からの連絡が一切なかった為、もう一度履歴書を送ってオーディションを受けている。その際に「YOUこの前受かった子じゃないの?」と、社長に言い渡されたようである(そのオーディションは安田章大、錦戸亮、大倉忠義と同じであった)。事務所内でオーディションを2度受け、しかも「受かっている」とハッキリ言い渡されているのは恐らく丸山だけであろう。
ジュニア時代は関西ジュニアの中心であった渋谷すばる、横山裕、村上信五のバックで活躍し、同期メンバーで組まれたユニット「BIG-WEST」にも参加。内博貴、安田章大、大倉忠義と共に「V.WEST」というバンド形式のユニットを結成し、ベーシストとして活動・・・ranking
18:41 | 関ジャニ∞
×

