株取引





 松本 潤動画大全集 







[PR]IMAGE


[松本 潤 プロフィール]
松本 潤(まつもと じゅん、男性、1983年8月30日 - )は東京都豊島区出身のジャニーズ事務所の五人組グループ・嵐のメンバー、俳優。愛称は松潤(まつじゅん)。
身長:173cm  体重:57.6kg 血液型:Rh-A型←嵐音にて自身が告白  星座:乙女座 足のサイズ:26.5cm
2人姉弟の2番目。堀越高校卒業。立派な眉毛と大きな瞳がトレードマーク・・・ranking

運転が荒い。そのせいか愛車のドアを擦ることがよくあるらしい。また、メンバー(大野智、相葉雅紀、二宮和也)とプライベートで温泉に行った際、相葉雅紀の愛車を運転し、料金所でタイヤを擦ったこともある。
以前は胃腸が弱かった。夏場、睡眠時のクーラーの設定温度を26度にした時に腹を壊したことがある。ドリンク類は全て室温にして飲むようにしている。
人に酒を飲ませるのが好き。飲ませて酔わせた後はちゃんと介抱もする。事務所の先輩(佐藤アツヒロ、TOKIOの山口達也など)や二宮らと居酒屋に行った際、飲まされてべろべろに酔っ払った二宮をずっと介抱していたらしい。(Webの二宮連載 ゲームニッキより) また、自分は酒がそれほど強くないようで、飲み過ぎると寝てしまうらしい。二宮のハリウッド撮影送別会の2次会で閉店時間の店内にもかかわらず赤ワインを追加オーダーするほど酔って、相葉の白いジャージにワインをこぼしたこともあったが、全然覚えていないということもある。またその後、雑誌の取材中に相葉に赤ワインをこぼしたことについてつっこまれ、「買ってくるよ」と苦笑いしていた。
NO BORDERでの飲み会の際、酔っ払って先輩の山口達也(TOKIO)に「お前、飲んでんのか?」と絡んでいたらしい。(Webの山口の日記より)
小学生のころから野球が好きで得意。少年野球は小学校6年間続けた。ポジションは意外にもキャッチャー・・・ranking
04:27 | 嵐 
×

