株取引





 辻希美・加護亜依の家族公開動画 







[PR]IMAGE


[辻希美 プロフィール]
辻希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。ハロー!プロジェクト所属の女性デュオW(ダブルユー)のリーダーで、元モーニング娘。の第4期メンバー。東京都板橋区出身。血液型O型。愛称は、のの、のん、辻ちゃん、ののたん、のんちゃん、つーじー・・・ranking

「のの」の由来は辻が小さい頃「のぞみ」の「ぞ」を発声出来ず「ののみ」になった為。
口元の八重歯が特徴的。但し現在は矯正した為、良く見ないと分からない。
同期の石川梨華の事を自分の母親の様に慕っている。又、先輩の安倍なつみや飯田圭織に抱きついたり膝に乗っかったりと甘えん坊な面も有る。安倍のモーニング娘。卒業時には辻が感極まって卒倒した場面も有った。
後輩ではあるが、同学年の小川麻琴や紺野あさ美とも仲が良く、紺野は「辻ちゃんに憧れて、(モーニング娘。の)オーディションを受けた」と告白している。
共にWを結成している加護亜依とは一番の仲良しであり、又一番のライバルでもある。「この二人によってモーニング娘。は老若男女に知られる『国民的アイドル』になった」との声も有る。

好きな食べ物はアイスクリーム。地元のスーパーでは「8段アイス(ソフトクリーム)」を良く食べていた。大食いだが早食いではない、美味しそうに食べると複数の人間から言われている・・・ranking
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。