株取引





 田中聖お宝動画 







[PR]IMAGE


[田中 聖 プロフィール]

田中 聖(たなか こうき、1985年11月5日 - )は、ジャニーズ事務所に所属するアイドルグループ・KAT-TUNのメンバー。

身長: 170.6cm (Myojo 2006年11月号より)
体重: 56kg
血液型: B型
出身地: 千葉県東葛飾郡沼南町(現在は合併し柏市)[要出典]
利き手: 右手
ニックネーム: コーキ、(高校時代は、後輩から「コウキモート先輩」と呼ばれていた)コウくん、コウちゃん・・・ ranking

特技・資格

ラップが得意(だが、ある音楽番組でロックの曲をラップ調に歌い、ロックファンなどに非難をあびた事がある)。
ニードルワーク(針仕事)が得意で、常に裁縫セットを持っている。
子供の頃にした習い事は、空手・水泳・ピアノ・塾・バスケットボール。(本人談)
ことわざには自信がある。

KAT-TUNの他のメンバーとの関係

メンバーの中丸雄一とは親友で、彼のことを「命をかけて守ろうと決めた2人の友人のうちの1人」といっている(雑誌のインタビューより)。
過去に中丸と何回かキスしたことがある。
メンバーの田口とは、KAT-TUN結成後から気まずそうな仲だったが、2006年4月3日から始まったニッポン放送のラジオ番組『KAT-TUN スタイル』で、少しずつ仲良くなり始めた。
この『KAT-TUNスタイル』で田中は散々な目にあっている。ある週の月曜日から木曜日までセクシーさを競うバトルで敗れ、金曜日にニッポン放送の屋上で初恋の女の子の名前を叫んだ後、大嫌いなピーマンを一口で食べるという罰ゲームをこなした。その後、火曜日から金曜日まで、「ジャニーズ王選手権」というバトル企画をし、また負けたため、「父の日直前 ニッポン放送のスタジオでお父さんに電話し、感謝の言葉を言う」という罰ゲームを行ったが、電話に誰も出なかったため留守電に入れた。
KAT-TUN初の冠番組『KAT-TUN×3』で、決められたKAT-TUN内の担当は「たくまC」
田口とシンメトリーを組んでいた。
実は上田竜也とも仲がいい・・・ ranking
05:18 | kat-tun
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。