株取引





 倖田來未 KODA KUMI - 運命 061210 大觉寺 和服LIVE 







[PR]IMAGE


[倖田 來未 プロフィール]

倖田 來未(こうだ くみ、本名・神田 來未子(こうだ くみこ)、1982年11月13日 - )は、日本の女性歌手。長崎県平戸市生まれ、京都市伏見区育ち。エイベックス・rhythmzone所属。血液型A型。身長154cm。京都市立藤森中学卒→京都精華女子高等学校卒。

愛称は「くぅちゃん」、「くぅ」、「姉さん(姐さん)」。

歌手のmisono(元・day after tomorrow)は実妹である・・・ ranking

2000年-2002年 下積み・ヒットの出ない時代
華々しく「凱旋デビュー」を飾る予定だったが、その目論見は外れ、オリコンチャートでは「TAKE BACK」が初登場59位、「Trust Your Love」が初登場18位でスマッシュヒットという結果に終わった。さらに続く3rdシングル「COLOR OF SOUL」、4thシングル「So Into You」でも、高い歌唱力と定評のあるダンス力で着実にファンを増やすものの、ヒットとはならなかった。当時は音楽番組に出演しない路線をとり、専らクラブなどで歌っていた。本人はその時を振り返り「辛かったけど夜中3時ごろに歌ったりして、声帯が強くなったり度胸が据わったりした。下積み時代に感謝している」と述べている・・・ ranking
02:39 | 倖田來未
×

