株取引





 押切もえ動画 











[PR]IMAGE


[押切 もえ プロフィール]

押切 もえ(おしきり もえ、1979年12月29日 - )は、女性ファッションモデル。本名同じ。千葉県松戸市出身。身長168cm。血液型はA型。パール所属。

本人が考案したという内巻き・縦ロールの髪型は『押切巻き』と呼ばれ、若いOLを中心に人気である。愛読書は太宰治・・・ ranking

昭和学院高等学校中退後、千葉県立市川西高等学校の一学年下に転入。
最初はまだ『読者モデル』という言葉がない時代のポップティーン、その後雑誌「egg」の読者モデル時代にファンを増やし、再び雑誌「ポップティーン」の読者モデルへとステップアップしていく。
読者モデル時代には“トップのコギャル”と呼ばれ、押切は「もえ」として、同じく当時の読者モデル「花子」と共に、女子高生達のカリスマ的存在でもあった。「ポップティーン」卒業後も、当初は何度か紙面にゲスト登場したことがある。
一度ViViのモデルに転身をはかるも失敗し、ポップティーンに出戻る。そして2001年に大人系女性を目指して「CanCam」の専属モデルとなる。2006年現在、同誌のTOP3専属モデルである。なお他の2人は、山田優、蛯原友里とされている。
家庭崩壊の危機、恋人の死を乗り越え、2005年2月のハワイの海での大怪我を克服し、現在の地位を築く。
若い女性に絶大な人気を誇る。それに比べると、男性からの人気は今一つ。
2006年の春と秋に発売され、大好評となり、2007年3月から月刊化されることになった「お姉さん系CanCam」(通称"AneCan")専属モデルにも抜擢され、ますます「CanCam」の世界を広げている。
サイバーエージェントが提供する「アメーバブログ」でブログを開設しており、同社の人気ランキングで1位になっていた事があり、2006年12月時点でもベスト3に入っている・・・ ranking
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。