株取引





 関風ファイティング 







[PR]IMAGE


[関ジャニ∞ プロフィール]

関ジャニ∞(かんじゃにえいと)はジャニーズ事務所に所属する日本の男性アイドルグループ。Johnnys netおよびJohnny's webによると、2007年1月現在のメンバー数は7人である。レコード会社はテイチクエンタテインメント。メディアによっては「関ジャニ8」と表記されることがある。

横山裕(よこやま ゆう 1981年5月9日 A型 大阪府出身)→∞カラー:ブラック
渋谷すばる(しぶたに すばる 1981年9月22日 O型 大阪府出身) →∞カラー:レッド
村上信五(むらかみ しんご 1982年1月26日 AB型 大阪府出身) →∞カラー:パープル
丸山隆平(まるやま りゅうへい 1983年11月26日 A型 京都府出身) →∞カラー:オレンジ
安田章大(やすだ しょうた 1984年9月11日 A型 兵庫県出身) →∞カラー:ブルー
錦戸亮(にしきど りょう 1984年11月3日 O型 大阪府出身) →∞カラー:イエロー
大倉忠義(おおくら ただよし 1985年5月16日 O型 大阪府出身) →∞カラー:グリーン
2007年より研修生

内博貴(うち ひろき) 1986年9月10日 AB型 大阪府出身) →∞カラー:ピンク
2005年7月16日、当時未成年であった内が飲酒したため補導された。内は以降芸能活動を自粛していたが、2006年12月30日に内が脱退し研修生へ降格したことが正式に発表された。発表後の2007年1月現在、Johnnys netとJohnny's webの関ジャニ∞のメンバー欄に内の名前はなく、内は研修生として活動している・・・ ranking

【エピソード】
横山以外のメンバーは何かしら楽器を得意としている(渋谷・安田・錦戸・内はギター、丸山はベース、大倉はドラム)(村上はピアノをやることにしたが断念。しかし、2006年の全国ツアー第2弾では『Heavenly Psycho』の時にキーボードを弾きファンを驚かせた。)
メンバー同士の仲が良く、プライベートでも一緒に買い物や旅行に行ったり、夏のバーベキューやメンバーの誕生日会は恒例行事となっており、メンバー同士での交流が非常に多い。
事務所の社長・ジャニー喜多川氏に「YOU達はどんどんしゃべっていかないと!」と言われている。横山曰く「僕達にはしゃべることしか道が残されていません」とのこと(新堂本兄弟より)。
安田曰く「基本的に放置プレイ」な彼等はコンサートで自由気ままなトークで暴走することも少なくはなく、社長に「自由すぎだよ!」と怒られることも時々あるとか。
ジャニーズの色物として扱われる関ジャニ∞は、他のグループ(特にNEWSやKAT−TUNなどの同世代グループ)が出演する番組で話題に引っ張り出される事が多い。特にHEY!HEY!HEY!ではダウンタウンが「ぶっちゃけ自分ら、関ジャニ∞のことどう思ってんの?」と仕切りに出演者に尋ねている。いじられると嬉しい彼らは、番組放送後に必ず「俺らの話してくれてありがとぉ」と電話をするようで、嵐の相葉雅紀は「絶対この放送のあと横山から電話が来ますよ」と語っていた。
同じく嵐曰く、「あいつら(関ジャニ∞)はどんなに忙しくてもテレビを観ている」。
嵐のメンバーからは「(自分たち嵐と関ジャニ∞は)仲は良いし大好きだが、友達だとは思われたくない」と言われている・・・ ranking
03:05 | 関ジャニ∞
×

