株取引





 しょこたん制服動画 







[中川 翔子 裏情報]

中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は日本の女性アイドル、マルチタレント(女優、声優、イラストレーター、歌手、ブロガー)。中川勝彦の娘。東京都出身。血液型はA型。

ワタナベエンターテインメント所属。愛称は「しょこたん」(「王様のブランチ」で共演した金田美香にはブログ上で「ショコタス」と呼ばれている)。戸籍上の本名は中川しようこ(「しょうこ」ではない。経緯は後述。通名:薔子)。左利きである。

憧れの人はブルース・リー。アイドルとしては松田聖子、二次元ではベジータ、トランクス、セフィロス等をあげている。

漫画・アニメ好きで有名であるほか、プロボクシング観戦が趣味という ・・・ ranking


料理は苦手であり、2005年8月に出演した『恋のエプロン』(テレビ朝日)のスペシャル版で、10年ぶりに立つキッチンで作ったロールキャベツは審査員を絶望させる出来であった。それがきっかけとなり、11月には引き続いて『愛のエプロン』にも出演したが、ここで作った「シュークリーム & コーヒーゼリー」もやはり散々な出来で、ランキングもこの日のエプロンガールズの中で最下位となった。

2006年6月頃には胃腸虚弱を告白しており、その件の際には深刻そうな表情やギャグめいた流れに本人自体が持っていくこともあった。

2006年11月25日の自身のブログにおいて、Wikipediaに関する話題にふれ、Wikipediaめぐりを楽しんでいることを明らかにし、特にオタク系の記事の充実ぶりを高く評価した。また、Wikipedia、もっといえばWikiと称されるシステムは、個々の文書が高度に連携した文書群を作成しやすいという特徴があるが、この点に対しても関連人物から飛ぶとキリがない、と高い評価を与えている。なお、「自分の項を無茶苦茶にしたい」とも冗談めかして語っている・・・ ranking
23:49 | 中川翔子
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。