株取引





 梨花のモジモジくん動画 







[梨花 裏情報]

梨花(りんか、1973年5月21日 - )は日本のファッションモデル、女性タレント、歌手。 本名:根中 千恵子(ねなか ちえこ)、東京都墨田区出身。 血液型はO型。スターダストプロモーション所属。 東京女子学園高等学校卒業・・・ ranking


身長165cm、体重42kg。

祖父はポーランド系オーストラリア人である(情報源:従兄弟の根中大弐氏。「フランス人のクウォーター」が定説だが)。
実妹は元タレント(引退)の中山史奈。
1993年、ファッション誌『JJ』や『CanCam』などに登場しデビュー。
以来現在に至るまでファッション誌でのモデル活動を展開し続けている。

芸名「梨花」は事務所の社長による命名。
数々の恋愛経験やスキャンダルを乗り越え、今やバラエティ番組に欠かせない存在となっている。
テレビ朝日のバラエティ番組「ロンドンハーツ」内の企画「格付けし合う女たち」で、「A・B・C・D・Eカップ♡」や「乳首クンピ♡」、「ありえない²」等々の数々のギャグを連発し、芸人と言われる程にもなった。 同番組に共演する青木さやかは梨花に対し芸人としての憧れを抱き、田丸麻紀は「モデルから芸人になった人は珍しい」と発言、以上の様な経緯を経て確実に「芸人」と言う地位を手に入れたと言える。 本人は今でも「カリスマモデルです!」と主張するものの、同番組内のファッションチェックコーナー等では「元カリスマモデル」とのスーパー (映像編集)が使用されている。 この事に関して、本人は「『元カリスマ』モデルであり、これは現在はカリスマではないがモデルである」という意味と解釈して納得している。
上記の様な状況の一方で、自ら面白ギャグを連発したり意味不明な発言をしたりしているのも事実で、2004年上半期からは1週間に1回以上はバラエティ番組に出演している。・・・ ranking
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。