株取引





 【お宝】美人 アナ 中田 有紀 レア 動画 







[中田 有紀 裏情報]

中田 有紀(なかだ あき、1973年5月8日 - )は、東京都中野区出身の女性フリー・キャスターで、現在はセントフォースに所属。都立西高校、日本大学芸術学部放送学科卒業。元・青森放送(RAB/日本テレビ系列)アナウンサー。血液型はO型。・・・ ranking



一部に熱烈なファンを持つほどのあまりの美貌から、若干近寄りがたいような雰囲気も醸し出しているが、ウサギや猫を寵愛するといった意外なかわいい一面も持ち合わせている。
初のバラエティ番組本格出演となったフジテレビ系列の『考えるヒト』では、ダウンタウンの浜田雅功とともにMCを担当。パネラーの松本人志に対してキツイつっこみを入れたり、時には冷たく突き放したりと、浜田を上回るほどのドSキャラで異彩を放ち、番組の名物にもなった。このキャラは以後出演しているバラエティ番組でも受け継がれている。
2005年8月、日本テレビ系列のTV番組『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』で、西川貴教が早朝ニュース「NNN24」を見て約2年間も中田に想いを寄せていたことを告白(朝見ると癒されると言う理由から)。同番組内で西川らと公開合コンを行ったが、会話はまるで噛み合わなかった。なお、2006年12月にはabingdon boys schoolとして、Oha!4 NEWS LIVEに西川がゲスト出演した。
名字は「なかた」ではなく「なかだ」。
愛車はバイク。カワサキのエストレヤ(ESTRELLA)(250cc)。
前述通り、近寄りがたい。という雰囲気や本番中に原稿を読む際に時折見せるシュールな一面から元来勝ち気でポーカーフェイスなのかを確認しようという事で、「おじゃマンボウ」(日本テレビ)で中田の特集のコーナーで企画があったが、若手芸人(あまり名の知れていない)4組が中田一人の見る中で持ちネタを披露したが、どれ一つとして笑うシーンは見られなかった。また、2006年からレギュラー化されたNHK総合テレビジョンのバラエティー「謎のホームページ サラリーマンNEO」でもこのクールさをネタにされることもある。(例:ニュースのパロディ「NEO EXPRESS」や「サラリーマンのよく見る光景」)・・・ ranking
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35252454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。